<< 好きなゲーム! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
島根に行くだ
 
 朝───

 いつものように起きると、居間から父親と母親の

 えらいことでっかい笑い声が聞こえる……。

 なんだなんだ( ̄□ ̄;)

 
 居間にはいると、
 
 「おー!良いところに起きてきた!」
 
 とか何とか言って、

 「お前の中で一番マイナーな県はどこだ?」
  
 と聞いてくる。

 いやいや、朝からなんですかヾ(ー。ー )

 まぁいいや。

 とか思いながら、なんとなく言った県が…。
 


 「島根」

 なわけだ。 島根県民の皆様スミマセン…(_ _;)

 「よっしゃ!じゃあ島根にィ、行こう!」

 ちょ、まてまてまてまてヾ(・・;)

 何でか知りませんが…島根に行くそうです。。。
| take | 19:58 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - | ↑TOP -

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 12:50 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 4:21 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 11:07 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:57 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://supa46x.ato.zetto.info/supa46x/
| AtoZ | 2011/08/26 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takenoko2.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
メロメロパーク
カウンター
人気blogランキング
ランキング
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE